パイパンホテヘルで吠える

パイパン

パイパンホテヘル行ってきたよっと。
パイパンがわからない?マジでか…
無毛ってことですよ。下の毛が天然か剃毛してて毛がないんですよ。
語源は麻雀牌の何も書いてないヤツありますよね、あれ白板って書いてパイパンって呼ぶらしく、それが語源らしいですが詳しくは知らね。

麻雀牌の話しよりもホテヘルのパイパン嬢の話ししましょうよ。
ホテヘル嬢に毛がないからどこまでも丸見えなんですよ。
めっちゃ興奮しますよね?
元々好きだったんですが、彼女とかにパイパンにしてって行っても嫌がられるし、一回土下座して頼んだら振られるしで散々でした。
彼氏の趣味に合わせるのも彼女だろって思いますが、なかなか難しいものです。
付き合う前にパイパンですか?とか付き合ったらパイパンにしてくれる?って聞けますか?聞けないですよね?
いや、俺は聞きますが。
その後本気で怒られたり、紹介してくれた友人にガチで説教受けたりしました。

俺って少数派なのかと思ってましたが…違います。
パイパン専門のホテヘルがあるんです!重要あっての供給ですよっと。
ホテヘルは1回普通のとこに行っただけなんで、よくわからなかったんですが、パイパンホテヘルなら調べますよ、どこまでもー

what's new

2013/02/05
楽しめば良いを更新
2013/02/05
元気で明るいを更新
2013/02/05
大興奮を更新
2013/02/05
天然と養殖を更新
2013/02/05
パイパンホテヘルで吠えるを更新
2013/02/05
ホームページリニューアル